弊社では、さまざまな業種、現場に合わせたシステムを開発しています。
どんなに⾼度な機能を備えていても、お客様が「使い勝⼿が悪い」と
お感じになるなら、それは良いシステムとは⾔えません。
私たちはお客様の声をお聞きして、お使いの環境にぴたりと寄りそい、
現場をHAPPYにするシステムを提案いたします。
お客様のHAPPYをとことん追求することで、より優れたサービスを実現する、
そんなシステム開発をめざしています。
開発事例
病院・病理⽀援システム
20年以上に渡り、現場のニーズを具現化するシステム作りを行なってまいりました。
お客様の声を形にした、Star Pathologyシリーズの最新バージョンが登場!
全国の国公立、民間病院および検査センターでお使いいただいております。
販売管理システム
事例1
事例1:製造・卸・販売管理システム
【概要】
社内における、受注、発注、売上管理から経理までの基幹業務のシステム構築をいたします。
また、本社と全国の⽀店・⼯場とのネットワーク接続によるデータの統⼀がはかれます。
事例2
事例2:ルートセールス納品書発⾏サービス
【概要】
バーコードハンディターミナルを使⽤します。
例えば、営業の⽅が各顧客先をルートセールスで回る際、顧客先ごとのその時の在庫数によって納品数がそれぞれ異なるため、今まではメモ書きをして、帰社後にオペレータがオフコン
に⼊⼒していらっしゃるような場合に最適のシステムです。
また、ハンディターミナルとポケットプリンタ(無線携帯プリンタ) を組み合わせることによって、レジ混雑時や屋外販売などの環境でのPOS業務にも、⼤いに活⽤できます。
RF-ID (ID Tag) やBarcode を利⽤した、様々なアプリケーションに対応しています。
顧客管理及び営業支援システム
事例:社内情報管理システム
【概要】
インターネット・イントラネットを使⽤した情報管理システムです。
スケジュール、顧客情報、営業支援、在庫状況などの共有化が可能です。
サービス業⽀援
事例:ホテル・スポーツジム顧客管理システム
【概要】
ホテルだけでなく、スポーツジムといった、他施設も運営されているような場合に⾮常に適したシステムです。
例えば、ホテルの利⽤客とスポーツジムの会員とのデータを⼀元管理することにより、顧客に向けたDMの重複発送などがなくなり、⼤幅な経費削減につながります。
社内情報が統⼀化されていることにより、業務形態の異なる各施設間のコミュニケーションもとても円滑になるので、連絡事項の伝えもれもなく、顧客へのサービス向上に⼤きく貢献できます。
また、煩雑な業務処理も操作が簡略化されているので、スタッフ全員が無理せずに利⽤できます。
学校関係
事例:Net予約システム
【概要】
専⾨学校や予備校、⾃動⾞教習所などに向けたシステムです。
学校側がWeb上で、カリキュラムや⾏事、講義のスケジュールを公開し、⽣徒がそれを⾒てメールで予約を⾏います。
その他
事例:花⽕煙⽕システム
【概要】
膨⼤な煙⽕データを⼀括管理したホストコンピュータと、花⽕が仕込まれた煙⽕筒数⼗個に⼀台の割合でセットされた点⽕⽤端末機とが、コンピュータ通信で結ばれています。
そして綿密に計算されたプログラムに従って、ホストコンピュータが端末機に指⽰を出して煙⽕筒に順次点⽕してゆくので、⾮常に安全で効率のよい打ち上げ花⽕が⾏えます。
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